lamia

'drawing follow the feeling'

rolling


f:id:lamialure:20131220083843j:plain
今年も残すところあと僅か
 
振り返ってみると私にとって本当に充実した一年でした
ちょうど一年前にkadruを製作し始めlamiaをスタートさせて頂き続けてmothをリリース
様々な方にご迷惑をお掛けしながらも
どうにか未熟ながらに第一歩が踏み出せたかな…という感じであります
 
十二月に入り体調を崩してしまったのに加え
指が腱鞘炎になり思う様に釣りにも行けませんでしたが全体的には釣果にも恵まれとても幸運でした
 
f:id:lamialure:20131220083223j:plain
f:id:lamialure:20131220083123j:plainf:id:lamialure:20131220084141j:plain
f:id:lamialure:20131220100516j:plain
f:id:lamialure:20131220083921j:plain
全ての魚たちに心から感謝
 
現在スポット的に製作を進めているkadruとmothが落ち着きましたら
いよいよ新作プラグにも本腰を入れていきます
 
既にかなりいい線まできてはおりますが
とことん納得いくまで時間を掛けてテストしていきます
 
f:id:lamialure:20131220083329j:plain
ステッカー作りました
 
定番のblack × glayに加え
 
新色のdesert × black
 
秋冬らしい色合いで濃い色に映えるかと
 
こちらもプラグと一緒にご案内出来る様に準備を進めておりますのでどうぞ宜しくお願い致します
 
そんなこんなで
色々とやりたい事でアタマが溢れてしまいそうですが
焦らず自分のペースでlamiaらしい製品を提案出来ればと思っております
新参者らしく型にとらわれず来年はもっと攻めていきたいなと
 
~転がる石に苔は生えない~
 
日本やイギリスでは消極的捉え方をされていますがアメリカなどでは「常に活動している人は沈滞しない」という意味で捉えられている諺
 
苔むした人間になるには未熟な自分ではまだまだ早いでしょうから今はとにかく立ち止まらずにがむしゃらに
そしていつまでも苔むすまで愛されるプラグ作りを目指して