lamia

'drawing follow the feeling'

oceanbeetle

f:id:lamialure:20140120211554j:plain
漂うアーリーで無骨な雰囲気
とあるガレージチョッパーの名店に
 
釣りとは関係ありません (笑)
 
しかしながら lamia を始めてから
本物に触れる機会があれば釣りとは到底関わりの無い様な場所にでも足を運ぶようにしています
 
それらが発する空気を感じる事は何かしらプラグ作りに於いてもプラスの要素になるような気がするから
 
f:id:lamialure:20140120193607j:plain
このフレームの存在感
 
個人的にはチョップしていない'50sのKHやXLCHなどをオリジナルらしい雰囲気で乗りたいですね
もちろん
叶わぬ夢の話しでありますが…
 
f:id:lamialure:20140120193618j:plain
まさに鉄の塊
 
f:id:lamialure:20140119212746j:plain
こちら木の塊 
 
果たしてこれで最終プロトとなり得るのか
リグやウエイトの位置を再度調整
どうにか二月中には設定を定めたいところ
 
f:id:lamialure:20140119212732j:plain
こちらの雰囲気も素敵じゃありませんか
 
そんなこんなで
これから一ヶ月が一年で最も寒いと言われているそうですが
お構いなしにフィールドにも足を運びたいと思います