lamia

'drawing follow the feeling'

peace

f:id:lamialure:20150124181328j:plain
寒い日が続いていますね

気付けばもう一月も後少し
歳を重ねる度に時の流れが速く感じるというのは本当なんだなぁとしみじみ

ここ暫くは製作よりもフィールド優先で冬のブリブリなバスを釣り上げるべく足を運んでいるもののなかなか報われません

先日は久々にいいバイトをもらったんですが勿体なかったなぁ

沢山のプロトを持ち込みああでも無いこうでも無いと試行錯誤している時間が一番楽しいかもしれません

f:id:lamialure:20150124181625j:plain
製作の方もぼちぼちと

以前リリースした"torch"

色々な事情により少数でのリリースとなってしまいご迷惑をお掛けしました
現在その"torch"をスポット的に製作しております

但し
少し趣きを変えて

春頃には間に合えばいいなと思いますが
期限がある作業は自分には向いていないのでじっくり製作していこうと思います

リリースの際はどうぞよろしくお願い致します

それから"OUTING"

どうしても都合が合わずに伺うことは出来ませんが"lamia"のプラグも展示して頂けるそうで有り難い事です

是非是非
足を運んで頂ければと思います