lamia

'drawing follow the feeling'

fairly tail

f:id:lamialure:20150302060943j:plain
" torch mouse "

毎年初バスは遅いので
これでも早い方なのですが
今年は年明けからコツコツと通っていたのでようやくという感じです

次回作の" torch mouse "

有難いことに" torch "再販についてのお問合せを幾つか頂き
前回は様々な事情によりイレギュラーなリリースになってしまった事もありスポット製作を決めました
ただそのままというのも詰まらないので可愛い尻尾を付け
" torch mouse "として

私は尻尾付きのプラグが大好きなのです

シェイプやアゴの形状なども一から見直しリファイン
" torch "とはアクションの質が違うので使い分けができると思います

手間の掛かる形状なのでかなり苦戦しており現在はまだ下地の段階ですが
どうにか時間を作り製作を進めたいと思います

f:id:lamialure:20150302071741j:plain
実はもう一匹" swan song "でバラしてしまい
そちらの方が更にグッドサイズだったような(笑)

しかし
背中丸出しの横っ飛びバイト
シビれました

コツコツ通って良かったです