lamia

'drawing follow the feeling'

dearest daughter


岡様
f:id:lamialure:20150427093650j:image
" torch mouse "

初バスおめでとうございます
製作者としてその笑顔に立ち会えたことがなにより嬉しくて

さて
長らく開発を進めていたプロトペンシルもいよいよカタチに
これから製作に入るという段階なのでリリースはまだまだ先の予定ではありますが

f:id:lamialure:20150427093720j:image
" daughter "

毎回リリース直前まで名付けにはアタマを悩ませるのですが次回作は" daughter "

ペンシルベイトに苦手意識がある方も、楽しみながら魚を呼べるプラグ

f:id:lamialure:20150427111039j:image
こんな可愛いサイズも遊んでくれました

魚とフィールドに今日も感謝

秋頃には間に合わせたいのですが期限のある仕事は自分には向かないので、良いものをお届け出来るようじっくり製作を進めたいと思います

それから
ご存知の方も多いと思いますがあらためて


同じ神奈川ということで今回プラグを提供させて頂きました
この釣りは結果というよりプロセスが大切だと私は思います
誰かと競うということではなく、それを見た誰かが幸せになれるような素敵な釣果写真を楽しみにしながら作業を進めていきたいと思います