lamia

'drawing follow the feeling'

kitsune

小林様
f:id:lamialure:20150526222233j:image
" torch mouse "

まだ体調は万全ではないのですがウズウズが止まらずほんの短時間だけフィールドに

次回作" daughter "で良さげなサカナを掛けるもフックアウト
その直後、ご一緒した友人が" torch mouse "で良型の初バス

実は彼、小学校の同級生なのですが今季から本格的に釣りを始めたばかり
昨年、試しに何度か釣りに行き" swan song "のプロトで人生初バス53という快挙(笑)を成し遂げたのですが、昨年のサカナは釣ったというより釣れちゃったサカナ

" 今日はレイミアのプラグで動かして釣る!"と頑なにキャストを繰り返す姿は既にプラッガーそのもの

釣り上げた瞬間に思わず洩れた心の声

「 釣り面白れ〜‼︎ 」

始めたばかりのワクワク感を思い出し、何だかとても嬉しい気持ちになりました

5500cも手に入れ、カヤックも検討中との事、課題のキャスティングがバシバシ決まるよう修行お付き合い致します

しかし、この釣りはつくづく良い趣味だなぁと改めて思う今日この頃

さて、ブログの文章を書いていたら嬉しい連絡が

大坪様
f:id:lamialure:20150525081649j:image
" torch mouse "

素晴らしいコンディションのサカナ‼︎

皆さんの応援を励みに製作を進めていきたいと思います

Put your "sakana" up!!