lamia

'drawing follow the feeling'

present & head hunters

f:id:lamialure:20151006160201j:image
先日プレリリースしたオリジナルロッド"DRAWING"

釣果報告や使い心地の感想等々、大変ご好評を頂いて嬉しい限りです。

ふと思い立ち、たった一つだけではありますが"DRAWING"のリリースの記念にプラグを作りました(画像は後ほど)。

"DRAWING"での釣果写真、"DRAWING"での釣り場のワンシーンなど"DRAWING"と"lamia"のプラグが写った写真ならどのようなカタチでも構いませんのでお写真をメールで送って頂き、その中のどなたか一名の方にプラグをプレゼントさせて頂きたいと思います。

選考基準は私の独断と偏見により決めさせて頂きますがグッドコンディションのバスと"DRAWING"と喜び溢れる笑顔が写っているお写真ならきっと選んでしまうと思います。

期限は私が良いと思うお写真を頂いた時点で終了とさせて頂きますが、最大で今年一杯というところでしょうか。

素敵なお写真を楽しみにしながら次回作の製作に向け徐々に準備をしていきたいと思います。

f:id:lamialure:20151006140125j:image

"daughter"から新たにお取り扱いをして頂けることになった"HEADHUNTERS"

お取扱いを記念して"Natural Distortion"社に製作を依頼、ウェアーでコラボレーションさせて頂きました。

独特な世界観のある素敵なお店に"lamia"のプラグやウェアーが並んでいると思うと本当に嬉しいことです。

ラスト一本となってしまった"DRAWING"も在庫して頂いておりますので気になる方は問い合わせてみて下さい。

そんな訳で、現在の環境では製作出来る数に限りがある為に次々に…という訳にはいきませんが、徐々にお取り扱い頂けるショップ様が増え、"lamia"のプラグが浸透していくなら、こんなに嬉しい事はありません。

イベントも終了し、少し落ち着いたのでゆっくり釣りに行ってきます〜!