lamia

'drawing follow the feeling'

autumns

f:id:lamialure:20151108220747j:image
秋の荒食い⁉︎

久しぶりのとある河川、出船して間も無くバイト。
グッドサイズと直ぐ分かる強烈な引きでしたがジャンプ一発フックアウト。
気を取り直してそれから数投後、更に強烈なバイト。
こちらは乗らず。

今日はイケるんじゃない⁉︎

しかし、そんな甘くないのがこの頃の関東のフィールドです。
その後は数時間無反応。
結局、よくあるダメダメなパターンなのか。

でも、今日はそれで終わらなかった。

とあるエリアに差し掛かったとき、何故か晩秋らしからぬ可愛いサイズが(笑)。
でもとりあえず一安心です。

そして、その直後にパンパンのグッドサイズ!
残念ながら撮影前に逃がしてしまった…。
その後もバイトが続き、限られたエリアで短時間で船中7匹。
バイトは20を超えています。

f:id:lamialure:20151108192041j:image
きちんと撮影出来たのが可愛いサイズばかり(苦笑)で申し訳ありませんが久々に楽しめました。

プラグは全て次回作プロト。

他のプラグも投げましたが、今日は次回作プロトがハマったようです。

f:id:lamialure:20151108220804j:image
さて、良いことの後はなんとやら

小林さん、スタックしたクルマを押してくれてありがとうございます(笑)。

それからクルマのトラブルと言えば…

私は疎いものでSNSをやりませんので皆様の方が良くご存知かと思いますが、SNSにアップされた釣り場での車上荒らしの情報を教えて頂きました。

私の対策は当たり前ですが車内には極力、荷物(特にタックル等)を残していかないこと。

皆様もどうぞお気を付けて、良い釣りをなさってください。