lamia

'drawing follow the feeling'

look back

f:id:lamialure:20151224191359j:image
今年も残すところあと僅か。

振り返れば三度のプラグとオリジナルロッドまでリリースすることが出来、本当に感謝しかありません。

このまま穏やかな気持ちで新年を迎えられるかなと思っていたところ、最後の最後で写真のような有様で…(苦笑)。
釣りも製作も暫くはスローペースになるかと思いますが焦らずしっかり治したいと思います。

次回作は怪我の事だけでなく、形状故の手間や新たにパーツを削り直したりということもあり目標を春頃に切り替えじっくり作業を進めていくことにしました。

代わりに…と言いましょうか、遅ればせながら"ノーバイトの渡部さん"の快気祝いということで"lamia"として初めてリリースした"kadru"を製作させていただきました。
怪我の為に予定数よりだいぶ少なくなってしまいましたが、いつか時期を見て追加の製作だけでなく正式にリリース出来ればと考えておりますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。

少し早いですが、皆様、本当にありがとうございました。