lamia

'drawing follow the feeling'

kadru

f:id:lamialure:20151225143132j:image
"kadru"

"lamia"として初めてリリースした"kadru"

個人的に非常に思い入れのあるプラグです。
"no bite"の渡部さんの快気祝いということで直ぐアタマに浮かんだのがこのプラグでした。

製作するに辺り、初期"kadru"を見直そうと幾つかセッティングを変えたものでテストを繰り返しておりましたが、やはり初期のパッションを大切に、基本セッティングはそのままに今の私の経験値とパッションを注ぎ製作致しました。

カラーは私が取り扱っている塗料の中で最も高価で輝きのあるパールをたっぷりと使用し贅沢に仕上げておりますのでどうぞお楽しみに。

その他の取扱店様にもおなじみのカラーにて極少量ですがご案内致しましたのでお問合せ頂ければと思います。

今回はイレギュラーなリリースとなりましたが、タイミングを見て正式にリリース出来ればと考えておりますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。

f:id:lamialure:20151230001215j:image
恐らく年内最後の更新。

2015年は本当にありがとうございました。
新年も"lamia"を何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を。