lamia

'drawing follow the feeling'

explanation

f:id:lamialure:20160310092206j:image
ようやく全てのスイムテストを終え、パッケージに詰め、半年間の苦労が実るかというところ。

しかし、清々しさよりもいささか寂しさの方が勝ってしまうのはもう毎度のことなのです。

アクションについては常々、自由に使って感じて頂ければと思っているのですが今回は特殊なプラグなので少し解説を…と思っていたところ"no bite"の渡部さんが的確に表現して下さっていました。

私からも一言だけ。

線の釣りというよりは点の釣りを意識し、いつもの釣りよりワンテンポ落として使って頂ければ釣果に繋がると思います。

細かい説明文も書いてはみたのですがこれ以上は、始まる前に物語りの結末を話してしまうような、そんな気がしたので今日はこのくらいで。

自由に使って自分なりのアクションを見つけて頂ければ嬉しいです。

f:id:lamialure:20160310090352j:image
今回の製作は本当に骨が折れましたが、それ以上に得るものも多かったです。

人としても製作者としても、少しずつでも成長し、また次のプラグ作りに繋げていければと思います。

少し長くなりましたが、新作プラグ"cygnet"をどうぞよろしくお願い致します。

納品が済んだら暫くはアタマをからっぽにして釣りに行ってきます(笑)。

フィールドでお会いしましょう。
広告を非表示にする