読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lamia

'drawing follow the feeling'

Refine

plug
f:id:lamialure:20160424193303j:image
現在リリースを模索しているのは所謂ダータータイプのプラグ。

気付けばもう二年近く?テストしており実績も十分なのですが、怪我のせいで最後の詰めの調整を冬場に納得いくまで出来なかったことと、年始にショップ限定で少量リリースをした"kadru"を正式にリリースして欲しいという声を頂いたことから次回リリースは"kadru"に決めました。

年始にリリースしたものはシェイプなどの見直しや細かな調整はしたものの基本セッティングは敢えて変えませんでしたが、次回リリースモデルはウェイトやリグ位置も見直し一からリファイン。

初期セッティングの"kadru"は、今でもタックルボックスから外せない大好きなプラグですが少し"コツ"がいるプラグでした。
次回リリースモデルは初期セッティングの"らしさ"を残しつつ、水絡みも良くマイルドなセッティングになっていると思います。

"kadru"製作と同時に幾つかのプロジェクトも進行中。

本格シーズンの始まりと共に"lamia"も少しペースを上げていきたいと思います。
広告を非表示にする