lamia

'drawing follow the feeling'

Trip 後編

翌日、旅の本当の目的地へ。
更に南へ二時間。

f:id:lamialure:20160428143103j:image

ブランド立ち上げ初期からお取扱いをして頂いている、どうしても行ってみたかったお店。

ようやく念願が叶いました。

f:id:lamialure:20160428143019j:image
一言で言うとイメージ通り、お店も、そして人柄も。

f:id:lamialure:20160428143828j:image
f:id:lamialure:20160429135521j:image
f:id:lamialure:20160428143912j:image
"cygnet"もガラスケースの中にチョコンと。

以前、ある方に"直接顔を合わせないと伝わらないことがある、顔を合わせて通じ合うことが出来れば、その人を、その店を思い浮かべながらプラグ作りが出来る"と言われたことがありました。

本当にその通りだなと、この日の空気を思い出し製作に励みます。

永田さん、ありがとうございました。

お陰様を持ちまして少しずつお取り扱いして頂けるお店も増えて来ました。

前作"cygnet"より名古屋の"BOASTER様"にもお取扱いをして頂けることになりました、中部地方の皆様どうぞよろしくお願い致します。

いつか釣りをしながら、全国のお取扱店を回るのが夢です。

f:id:lamialure:20160429114305j:image
帰路の500キロは少し堪えたけれど(笑)、親友の念願の50アップに立ち会え、永田さんの顔も見る事が出来、収穫の多い旅でした。

ちなみにキャッチに至らなかったけれど、次回リリースの"kadru"とプロトダーターでも反応が。
プロトダーターのサカナは"もしかしたら"のサイズだったかもしれません、またリベンジですね。

そんな訳で初50アップを釣り上げ、大量のロットンポイントをゲットした大庭くん(笑)、次回は私もロットンポイントをゲット出来るように頑張ります!

大庭くん、お疲れさま。



※追記

記事を書いていたら更に遠くからのメッセージが。

スペインでの釣果のようで。
私のプラグが海を渡って心に残る一匹と出会うお手伝いが出来たならこんなに嬉しい事はありません。

f:id:lamialure:20160429122536j:image
f:id:lamialure:20160429122631j:image
Thank you Christian‼︎

Matane!