lamia

'drawing follow the feeling'

Gratitude

f:id:lamialure:20161210072057j:image気付けば今年もあと僅か。

忘年会にクリスマス、街を通れば何だか賑やかで。

私の場合、作業部屋で慣れないお酒を飲みながら"本当に早いものだなぁ"と少しだけしみじみするのです(笑)。

今年は手にした数は少し減ったかもしれませんが印象深いサカナが多かったです。

そして自分の釣りのスタイルを見直すことが出来た一年でした。

大きなハプニングもなく"釣り"に"プラグ作り"に向き合えたことが何よりだったなと。

これもひとえに関わってくださった皆様のお陰、感謝しかありません。

今後の予定ですが新年に向けて特別な製作の予定などはありません。

この年末年始はプロトを作りためたり、少しマイペースに日々を過ごせたらと思っています。

どうぞ皆様も風邪など引かぬよう楽しい年末年始をお過ごし下さい。

良いお年を。