lamia

'drawing follow the feeling'

postscript

f:id:lamialure:20170602162303j:imageお陰様を持ちまして新作プラグ"karmarich"をリリースすることが出来ました。

最初のプロトは二年前くらいだったでしょうか、少しづつ少しづつ煮詰めてようやくというところ。

製作過程は相変わらずの山あり谷あり。

順調とは言い難く何度も挫けそうになりましたが、どうにかリリースを迎える事が出来てホッと胸を撫で下ろしています。

以前、リリースするプラグの説明が足りないのではないかというアドバイスを頂き、前作"howl"では自分なりに詳細な説明を書いてみました。

今回はその辺りも敢えて割愛させて頂こうと思いますが一つだけ触れさせて頂くならば是非ターンを楽しんで頂きたいです。

どうか使って感じて頂き、自分なりのアクションを見つけてもらえれば嬉しいです。

新作プラグ"karmarich"をどうぞよろしくお願い致します。

 

※ プロップの回転方向はランダムとなっております、予備パーツに交換する際は前後セットでの交換をお願い致します。

ヘッドが傷みにくいようにプロップ一つ一つを調整して微妙なクリアランスでセッティングしておりますので、ぶつけて変形してしまった場合や、ペラを交換する際は最初のクリアランスを参考にして下さい。

広告を非表示にする