lamia

'drawing follow the feeling'

photo

f:id:lamialure:20170810205254j:image関東熱帯夜…。

昨夜は22時にして作業部屋の温度は33度。

そして今夜も雨にして、あと僅かで30度を超えようかというところ、エアコンも無く騒音対策の為に窓も開けられないという…。

デジタル時計にある熱中症マークが点滅し旋盤機に向かうのが正直辛いです…(苦笑)。

さて、釣果報告を頂いておりますのでご紹介させて下さい。

f:id:lamialure:20170810205317j:image相変わらず絶好調の小林くん。

f:id:lamialure:20170810205340j:image海老原さんも四角い格好良い魚ですね。

f:id:lamialure:20170810205354j:imageこちらも真っ黒で迫力ある魚体、岡田さんおめでとうございます。

f:id:lamialure:20170810205433j:imagef:id:lamialure:20170810205446j:imagef:id:lamialure:20170810205500j:imagef:id:lamialure:20170810205515j:imagef:id:lamialure:20170810205529j:imagef:id:lamialure:20170810205543j:imagef:id:lamialure:20170810205559j:imagef:id:lamialure:20170810205610j:imagef:id:lamialure:20170810205621j:imagef:id:lamialure:20170810205708j:imageそして久枝さんからは圧巻の釣果。

暑いなんて言ってられないですね(笑)、しかし本当に有り難い事です。

励みに、そして製作の糧にさせて頂きます。

次回作、どうにか秋頃にはリリースを…と思っておりますが、私の性格上あまり焦ると良い事は無いので、相変わらずではありますが地道にコツコツと作業を進めていきたいと思います。