lamia

'drawing follow the feeling'

ありがとうございました

f:id:lamialure:20171231115253j:image長期休暇という程ではないけれど、時間に少し余裕が出来たので十数年ぶりに名古屋へ足を運んだ。

やはり駆け足になってしまったけど、濃厚な刺激を受け持ち帰ることが出来、少し釣りも出来たので良い気分転換になった。

馴染み無い土地にてキャストしながらふと物思いにふける。

今年は”理想を追うばかり”で思うように結果が出せなかったのが正直なところ、グッドサイズと言えば遠征での50アップが3本とその他には少し足らずが何本かというところか。

それでも”理想を追うばかり”…の中で見えて来たこともある。

遠回り、空回り、寄り道、無駄足、そんな言葉全てをポジティブワードと捉えて、兎に角焦らず流されず。

何年掛かってでも自分は自分の出来るなりを精一杯に腐らずに持続して、思い描く”釣り人”に”作り手”に近づけるように引き続き来年も精進せよ…ということですね。

ブランドとしては情報発信も大切かと思い”SNS”も開設しては見たものの大方の予想通りと言われたらそれまでだが(笑)、年の瀬の区切りという事と全力で釣りに向き合いたいとの想いから今年一杯で一旦終了とさせて頂くことにした、来年は引き続きブログで近況などお知らせ出来ればと思います。

今年は特に沢山の方に助けて頂いた、改めて私のプラグに関わって下さった全ての方々に心よりありがとうございました。

良いお年をお迎えください!