lamia

'drawing follow the feeling'

数年前に発症した花粉症が今年は重症化してそれは酷い有りさまで、それでも杉が鬱蒼と茂る山の中へと向かう、どうにかこうにか。

春といってもそこは日曜日のレンタルメジャーレイク。こうも陽気が良いと中々イージーではないが腐らず通えばこうして春らしいバスが応えてくれる。

f:id:lamialure:20180328142124j:image昨年の末にクルマが故障してしまい、まだしばらくはジョンボートを積めるクルマが無い状況、そんな訳でこの頃はレンタルボートでの釣りを楽しんでいる。

バランスの悪い二重底、船べりが高くロッドティップをあげてアクションをせざるを得ない…そんな場面も多々ある。

例えばそんな状況でも気持ち良くアクションするようにプラグの設定を見直したり、しばらくぶりに続けて乗ったレンタルボートで感じたことが使い心地を追求することに繋がったのは嬉しい誤算。

自分のスタイルに慣れ過ぎて井の中の蛙になってはいけないと改めて。

f:id:lamialure:20180328142053j:image製作を進めている新作は形状故に未経験の工程が多く非常に難航しているが、尚やり甲斐を感じる。

良いシーズンのうちにどうにか…と毎日毎日少しづつ。どうかリリースを楽しみにして頂ければ幸いです。