lamia

'drawing follow the feeling'

梅雨と5年

f:id:lamialure:20180607105407j:image関東地方もいよいよ梅雨入り。

本当は今頃にはリリースを向かえている筈だったけど、釣りばかりで製作は予定よりだいぶ遅れてしまっている。

当然ながら遅れたことによって少しの問題も生じる訳だけど、せっかくの良いシーズンだし”釣りも仕事”と開き直って明日もまた釣りに行くことにした、難しいこと、ややこしいことはひとまず置いといて。

そんな無責任な人間ではあるけど、気付けば“lamia”を始めてから今日で5年が経ち、少しは成長出来ただろうか。

ブランド立ち上げのご挨拶に伺った際にある方に言われた言葉が今も心に残っている。

「やっていれば良い時も悪い時もあるけど、たった一つでもプラグを作り続けていけば、ずっとブランドは続いていくんだから」

たかだか5年経ったからといって特別何も無いが、5年分の感謝だけは忘れないようにと思っている。

そんな気持ちを込めたプラグ作りをどうかこれからも続けさせて頂ければ幸いです。