lamia

'drawing follow the feeling'

釣果

f:id:lamialure:20180625085255j:imageご近所に住む”梅津さん”とはかれこれ長い付き合いになってきた。

以前、私がショートロッドやハイテクリールで色々な可能性を模索していた時、グラスロッドに黄色いナイロンラインの巻いてある80年の5500CAを組み合わせた梅津さんのタックルを見て、少しハッとした気持ちになったのを覚えている。

このところは忙しくてなかなか思うように釣りには行けていなかったようだが、久しぶりの遠征で自己記録更新の1匹。

メモリアルルアーは”lamia”としては2作目にリリースした”moth”というのだからこんなに嬉しいことはない、本当におめでとうございます。

f:id:lamialure:20180627105424j:image今回は琵琶湖ということもあり、ロッドはスローテーパーさんの”DISTILL GM58”だろうか、この他にも何本か釣っているようなので詳しい話を聞くのが楽しみだ。

f:id:lamialure:20180627095232j:image折角なので、幾つか釣果写真をご紹介。

幼馴染の小林社長はレンタルした”leaf”のプロトにて。

f:id:lamialure:20180625085600j:imageこちらは小池くんから”karmarich”での1匹。

f:id:lamialure:20180625122836j:image相変わらずの爆釣王”久枝さん”からも”karmarich”にて。

この他にも多過ぎて載せきれない程の多数のお写真を頂いております(笑)。

f:id:lamialure:20180625085610j:image一条さんから嬉しい初バスのご報告を”howl mouse”にて。

f:id:lamialure:20180625085832j:imageそして岡さんからも初バス、転勤先の東北から。

タイミングが合わずなかなかご一緒出来ていませんがまた行きましょう、ラーメンメインで(笑)。

余裕があれば東北方面への遠征も検討中、どうにか実現させたいなと。

f:id:lamialure:20180625085641j:image何が嬉しいって、特別釣果写真を受け付けている訳でもなく、毎回ご紹介している訳でもなく、それでもこうして沢山のご報告を頂ける、本当に製作者冥利に尽きるというもの。

さて、新作”leaf”は引き続き塗装の真っ最中。

フラットなボディ故に勝手が違い苦戦しているものの、今回は”6色展開”と奮起している。

フラットなボディにパールやラメを重ねて明滅を活かしたカラーを多くラインナップする予定となっている。