lamia

'drawing follow the feeling'

naima

 

f:id:lamialure:20181022205900j:image
去年の初夏、ブランド立ち上げからお世話になっている”Slowtaper”の林さんと釣りに行く機会を得た。

釣りに関しては散々な結果だったが、その日船上で交わした何気ない会話が今回のコラボレーションプラグ開発のキッカケになったのを覚えている。

釣りを終えた私達はボートをあげ、続けざまにディフェンダーのラゲッジに道具を積み込み帰路についた。良型をバラしてしまったモヤモヤがいつまでも消えず会話も少ない…。

そんな空気に堪らず林さんは窓を開けたんだと思う、心地よい風が入り込み、スピーカーから流れてきたサックスの音色が妙に優しくて沈んだ気持ちを癒してくれた。

そんな記憶から、初めてのコラボレーションプラグに”naima/ネイマ”と名付けた。

NAIMA(ネイマ、ナイーマ)

満ち足りた、心地よい、幸福、慈悲深い、アフリカ語源で私の天使、アラビア語由来で上品で優雅な、満たされている

目指したのはスタンダードになり得るプラグ。

ポッパーの本質に迫る…そんな理想に果たしてどれだけ近づく事が出来たのかはわからないが、私達の出した一つの答えを楽しみにしていただければと思う。

f:id:lamialure:20181022130627j:image何だかんだで予定よりは随分遅れてしまい、リリースまでにはもう少し時間が掛かってしまいそうだが来月中にはどうにか間に合わせたいと思っている。

以前の記事になってしまうがコンセプトはひとまずコチラをご覧頂ければ幸いです。