lamia

'drawing follow the feeling'

梅雨

f:id:lamialure:20190711132718j:image寒暖差か流行り病かはわからないがこのところ風邪をこじらせている。

今はようやく熱も落ち着き気怠さも抜けたが、どうにも喉の調子が悪く声もかすれて咳が酷い、特に塗装をしているとシンナーが喉を刺激するのか咳が止まらなくなるのは始末が悪い(苦笑)。

そんな状況だから、アパレルやステッカーと合わせて少しだけでも…と製作している”kadru”の塗装が遅れてしまいリリース時期が多少ずれ込んでしまいそうな感じ、毎度のことながら申し訳ないが少しでも早くお届けできるように今夜も作業部屋にこもるつもりだ。

昨年末にリリースした初期設定のカドルーは廃盤で一度だけの復活だったが、リファインを重ねて現在のアクションとなった今回の”kadru”と比べていただくと面白いかもしれない。

それにしても、初めてリリースしたプラグを何年も経ってまたリリース出来ることは本当に感慨深い。

こじんまりとしたブランドだが、随分長い付き合いになってくれた顔馴染みのユーザーさんも、そして”Instagram”などで最近知って下さったという方々も、どうか手に取って検討いただければ嬉しい。

お詫びばかりになるがアパレルとステッカーも結局は数が足りない状況となりご迷惑をおかけしてしまいそうです、この場を借りてお詫び申し上げます。