lamia

'drawing follow the feeling'

梅雨明け

f:id:lamialure:20190729114300j:image片方”取っ手”の無いジョンボートを屋根に載せ、早めに眠りにつく。

アラームで目を覚ますと予報よりも雨風が酷く川も増水、釣りはお預けとなった。

それじゃあ作業部屋にこもろうか、そう言えば”取っ手”の修理もしたいしなぁ…なんて考えながら横になるといつの間にか眠っていて、作業や連日の暑さに身体が疲れていたようで一日中ひたすらに、本当に久しぶりに何もしないでゴロゴロと、ただ一日が過ぎていた、特にオチもない、そんな日曜日…(笑)。

いよいよ今日にも梅雨明けという話だが、つまりはギリギリのリリース、ちょうど”Tシャツ”にはもってこいの季節にどうにか間に合った。

“lamia”が好きな方も、そうでもない方も(笑)、どうかご検討いただければ嬉しい。f:id:lamialure:20190729181737j:image今回の”kadru”には”ツーピースリグ”を使用した。

セッティング上のバランスということもあるが、久々の”ツーピースリグ”が妙に新鮮で、たったリグ一つでもプラグの見せる表情がこんなにも変わるんだなぁと当たり前のことを再認識。

相変わらず取り留めのないブログにて失礼しました。