lamia

'drawing follow the feeling'

真夜中に

f:id:lamialure:20210216061659j:image
真夜中に目が覚めてトイレに行き、再びベッドに潜り込んだ。

しかし、何故だか気持ちが落ち着かなくてどうにも眠れず、仕方なく寝るのを諦めアトリエへ、製作中の"leaf"のNBHに目玉を入れはじめた。

窓の外が少し明るくなってきて、肩凝りからか少し頭痛する、夢中で目玉を入れ終え時計を見上げると6:23、いまさらアクビが止まらなくなって困ったものだ。

そんな最低な朝だったが、目玉の入った瞬間の、大袈裟に言えば命が吹き込まれた"leaf"を見るにつけ気持ちが昂る、木片からよくぞここまで姿を変えたものだ。

順調にいけばどうにか3月中のリリースに漕ぎ着けることが出来そうだ、久しぶりのリリースになる自慢の子どもたち、どうか皆さんに可愛がってもらいたい。