lamia

'drawing follow the feeling'

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

lamia logo tee & sticker

"lamia logo tee" リニューアルした新たなロゴをプリントした"lamia logo tee"が入荷。 たかがTシャツなのかもしれませんがプラグ作りに近い熱量で製作に取り組みました。 色や素材も随分悩みましたが新しいロゴでの初リリースということで最もスタンダード…

dam

"sygnet"で遂にキャリーオーバー。 ビギナーズラックか否か、昨年から本格的に釣りを始めて間も無く、グッドサイズ含めバタバタと釣れてしまった幼なじみの彼。 タックルも揃え"釣れた"ではなく"釣った"を目標に随分と頑張っていました。 ボロボロになったプ…

next

旋盤はじめました

photo

"daughter" とても素敵な笑顔で嬉しさが伝わってきますね、"daughter"でのグッドコンディション。 梅津さんありがとうございます。 それから"lamia logo tee"に沢山のご注文ありがとうございました。 集計が済みましたら速やかに製作に移りますのでもうしば…

logo

この度、思うところがありブランドロゴを一新。 シンプルさの中にも"らしさ"のある素敵な仕上がりに。新たにシンボルマークも製作、何に見えるでしょうか?この辺りはまた別の機会にでも。 折角なので新たなロゴでTシャツを…と自分用プラスαで話しを進めてい…

photo

"daughter" 灼熱のペンシルベイトゲーム。価値ある一匹に私も感謝です。 時田くんありがとうございます。

new

The serpent which cannot cast its skin has to die.The new origin of the "lamia".