lamia

'drawing follow the feeling'

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

無事に“leaf”のリリースを終え、有り難いことに既に幾つかの釣果報告も頂いている。 先ずは”leaf”を手にして下さった方々に心からの感謝を伝えたい。 そして今回、様々な事情により出荷数が予定より少なくなってしまいご迷惑をお掛けしてしまったことを心よ…

next

終わりは始まり。

leaf解説②

アクションに関しては”ベイトフィッシュ”を強く意識した。 無音でダイブしヒラヒラと泳ぐベイトを演出、そしてピンポイントでのターンが本当に効く、弱々しい波紋を出しながらの柔らかいターン、強めにあおると捕食音の様なサウンドに飛沫がプラス。 私的な…

leaf解説①

スタンダードなプラグが好きだけど、何度かに一度はそんなカテゴリーの枠を超え、オリジナリティ溢れる個性的なプラグをリリースしたいとの想いがある。 頭の中の”アイデアノート”には、それは奇想天外なものから製作不可能なもの、はたまた製作出来たとして…

6colors

W(パール) BASS(パール) LSD(クリスタル) SS WAKASAGI(ラメベース) GILL(ラメベース)

leaf

leaf / リーフ • length : 98㎜• weight : 19g±• price : ¥8,100+tax (GILL,WAKASAGI ¥8,600+tax)

猛暑

釣りは旅だと思う。 近場なら”短い旅”だし遠征なら”長い旅”、目的地を決めたらプランを立てて旅の支度する。 タックルをメンテナンスしたりプラグを選んだり食事なんかも楽しみの一つ、前夜はワクワクしてなかなか寝付けないのはいつものことだ。 初めて湖上…

Work

塗装終了