lamia

'drawing follow the feeling'

In a heart a wedge

f:id:lamialure:20131208224517j:plain
どうにか体調も回復
 
遅れを取り戻すべくかなり集中して作業を進めております
 
そんな中
足りない資材の買い出しを兼ね
あるカスタムペイントの工房を覗く機会に恵まれました
 
 
とにかく塗装のクオリティが高く
終始興奮してしまい
様々な技法など質問し通しでご迷惑をお掛け致しました
 
f:id:lamialure:20131208222338j:plain
デュポンヤバいです
 
一流の仕事を目にし
とても良い刺激を頂くと同時に身の引き締まる思いになりました
 
日々修行ですね
 
本当に良い時間をありがとうございました
 
f:id:lamialure:20131208222800j:plain
帰宅すると嬉しいプレゼントが
 
誕生日が嬉しい歳ではないですが
こんな嬉しいプレゼントは初めてでした
私事で申し訳ありませんが
お陰で今夜は作業が捗りそうです
 
いつも身近で支えてくれる家族と沢山の方々に感謝
 
さて
寒さが堪える季節となりましたが皆様も体調など崩さぬようくれぐれもお気を付け下さい