lamia

'drawing follow the feeling'

apology

f:id:lamialure:20140407172050j:plain
"torch" 
 
我ながらなんでこんな形にしてしまったのだろうと愚痴りたくなってしまう程作業に手間取っています
 
特にサンディング
泣けてきます
 
しかし
意味があっての形なので
とにかく着実に進めて行くしかありません
 
f:id:lamialure:20140407173105j:plain
f:id:lamialure:20140407173017j:plain
f:id:lamialure:20140407173156j:plain
作業優先になっているのでなかなか時間が取れませんがちょこっと浮いたりもして
結果は伴いませんでしたがやはりフィールドは良いですね
 
心をリセットしてくれます
 
早くグッドサイズを釣り上げた写真をアップしたいところ
 
写真と言えば…
釣果写真を下さった方のどなたかにプレゼントする予定だった"tutti moth"
バイトや惜しいバラしのご報告は幾つか頂いたのですが現時点で釣果写真はありません
まだまだこれからというところなのですが急な事情により本日を持って締め切りとさせて頂きました
 
申し訳ありませんが何かまた代わりの企画が出来たらいいなと考えておりますのでどうぞご理解の程よろしくお願い致します