lamia

'drawing follow the feeling'

circle

f:id:lamialure:20140507023353j:plain
GW

北へ遠征する予定でしたが体調を崩してしまい断念
コツコツと出来る作業を進めていました
 
気晴らしに
熱も落ち着いたので自宅から一時間弱の故郷へふらりと
 
f:id:lamialure:20140507122220j:plain
f:id:lamialure:20140507122504j:plain
f:id:lamialure:20140507125844j:plain
f:id:lamialure:20140507122514j:plain
f:id:lamialure:20140507122533j:plain
お茶と落花生が名産
 
遊ぶ場所もなく子供の頃は退屈な町でしたが近頃は妙に心地よくて
 
f:id:lamialure:20140507210053j:plain
f:id:lamialure:20140507210132j:plain
ブログをご覧下さった方だけに私のとっておき
 
" ひでいち "
 
めちゃくちゃ旨いです
 
f:id:lamialure:20140507124224j:plain
f:id:lamialure:20140507124302j:plain
f:id:lamialure:20140507124328j:plain
震生湖 
 
私はここでバス釣りに出会いました
 
関東大震災で生まれたという小さな湖
あのカシワギさんも通っていたとかいないとか
 
f:id:lamialure:20140507124503j:plain
当時通ったお店
 
オモチャ、お菓子、釣具が夢のコラボ (笑)
こんな店が何軒もあったっけ
 
アンバサダーもバルサ50もこの店のショーケースに並んでいて
ここで揃えたタックルで震生湖に通い人生初のバスを釣りました
 
f:id:lamialure:20140507124620j:plain
" lamia " を始めてまだ一年
 
その僅かな間に次から次へと色々な事が起き息つく間も無く何かをやるって物凄くエネルギーがいるなと
 
しかし同時に
本当にやって良かったなと思える自分がいて
 
がむしゃらに動いて動いて間違うことも多いですが
これからもどうにか楽しみながら何より自分らしく進んで行けたらなと
 
心をリセットできた故郷散策でした

あまり釣りと関係無くてすいません (笑)
 
f:id:lamialure:20140507125946j:plain
" torch "
 
遠征は断念しましたが次回作プロトを託した先輩が見事に結果を出してくれました
 
グッドサイズの素晴らしいバスですね!
 
さて
ありがたいことに  " lamia garden " の方もほぼ定員に達し一旦締切とさせて頂きました
 
参加希望者の中でまだ事情により確定出来ていない方がいらっしゃるのでもしかしたら一、二名空きが出るかもしれません
どうしても気になる方がいましたらご連絡下さいませ
 
当日は " NATURAL DISTORTION " の大畑さんも遊びに来て下さる事になっております
 
楽しいイベントになりそうで私も待ち遠しいです
 
長くなりました
それでは