lamia

'drawing follow the feeling'

action

f:id:lamialure:20140620151243j:plain
以前リリースした" kadru "のアクションについてご質問頂きました
 
基本的にはご自身で色々試すのが楽しみでもあると思うのでアクションに関してのコメントはなるべく控えたいのですが初リリースながらマニアック(笑)なセッティングでありリリースから時間も経っているので少しだけ説明を
 
ペンシルというと"スィースィー"とナチュラルにスライドさせるイメージが強いと思いますが" kadru "の持ち味はその類いではありません
普通に首を振らせようとするとキビキビと動き出しは良いと思いますがやや上に跳ねる感じを受けると思います
そのチカラが上に逃げようとする瞬間に上手くロッドとリーリングでカウンターを当ててあげるとジュボッ!っと捕食音の様な音を出しながら気持ち良くターンさせることができるはずです

私は上記の感じで数回ターンをさせてポーズを繰り返す使い方が多いです
ミディアムアクションのカーボンロッドにPE+ショックリーダー+スナップでテストをしております
 
私にとって操る楽しさの詰まった大好きなプラグです
ご参考までに
 
george様
f:id:lamialure:20140620153454j:plain
f:id:lamialure:20140620153533j:plain
" torch "
 
相変わらず仕事が早いです
早すぎます(笑)
先日のイベントでプレゼントさせて頂いた" torch "で早速の釣果
いつもありがとうございます!
 
使い方を理解して下さっているgeorge様から次は久々に
" kadru "での釣果が届くと思います(笑)
 
さて
ご好評頂いている" lamia logo tee "ですがMサイズのホワイトで最後の1枚となりました
 
気になる方はお早めに
 
my respect and appreciation for you!!