lamia

'drawing follow the feeling'

greywolf & silverfox

f:id:lamialure:20140816235002j:plain
まだまだ暑い日が続きますね
 
コツコツと作業を進めてはおりますが甚だ未熟な自分でありまして
一つ一つの工程に移るたびに壁にぶつかりどうにか乗り越えている毎日
今回は" torch "より楽かなと思っていたのですがそれ以上の手間と苦労にシビれているのが正直なところ(笑)
それでもプラグ作りを楽しみながらしっかりと良い物をお届け出来るよう気持ちを込めて作業を進めてまいります
 
f:id:lamialure:20140817062848j:plain
f:id:lamialure:20140825062442j:plain
f:id:lamialure:20140825053001j:plain
f:id:lamialure:20140825055832j:plain
f:id:lamialure:20140825053129j:plain
f:id:lamialure:20140825053227j:plain
製品となるものと同じ最終プロトも好調
 
そんな訳で
リリースはまだ少し先になりそうですが楽しみにしていただけると嬉しいなと
それから
前回" lamia garden "用に製作してご好評いただいたTシャツの再生産などアパレルの方も打ち合わせを重ねておりますのでリリースの際はどうぞよろしくお願い致します