lamia

'drawing follow the feeling'

drawing

f:id:lamialure:20140909101749j:plain
片付けをしていると懐かしい物を見つけては手が止まり
いつまで経っても綺麗にならないのがお決まりのパターン
 
昨日見つけたのは好きだったシーレの画集
 
美大の受験に失敗し違う道に進んだのですが何をやっても長続きせずジタバタともがいていた自分を思い出しました
今もその頃と大して変わらない自分ではありますが
こうしてプラグ作りという無から何かを生み出すことをライフワークとさせていただけることが只々幸せであり
そして少し不思議な気持ちでもあります
 
f:id:lamialure:20140915102148j:plain
徐々に形になるプラグ達はアートなのかツールなのか
 
考えること自体が無意味でありプラグはプラグでしかないのかもしれません
それでもキャンバスに描くように
今日もプラグと対峙していきたいと思います
 
製作状況は順調とはいきませんが近道をせず着実に進めておりますのでリリースの際はどうぞよろしくお願い致します