lamia

'drawing follow the feeling'

milestone

f:id:lamialure:20150210062014j:plain何をやっても長続きしなかった私が続けてきたもの

釣りと音楽

もう二十年近く前のことなんですが
"milestone"というジャジーなネーミングのパンクバンドをやっておりまして(笑)
都内を中心にライブに明け暮れ
若さとパッションの全てを注ぎ込み周りには迷惑を掛けたものです

万が一にも当時リリースした音源をお持ちの方がいらっしゃいましたらプラグを差し上げます(笑)

気持ちだけで突っ走っていたので下手くそな上に随分とひとりよがりな曲ばかりだった気がします
当然鳴かず飛ばずでメンバーは徐々に去っていき
いつの間にか一人きり
色々ありまして私自身も決心をし機材を売り払い別の道を歩むことになったのですが
その際に思い入れが強くどうしても手離すことができなかったギターがありまして

何の話かと言うと
ある時そのギターを売ったお金で買ったのがプラグ作りの道具
その一つである旋盤機が壊れたという話でした

プラグ作りで稼いだお金でいつかまた同じギターを買うのが一つの目標だったのですが
新しい旋盤機も買わないといけないし
まだまだ当分は叶いそうにありません(笑)

あの頃大嫌いだったポップソングに癒される今日この頃ではありますが
未だ溢れてくるパッションを注ぎ込み
ひとりよがりなプラグをこれからも作り続けていければと思います