lamia

'drawing follow the feeling'

pesca depot

木下真太郎様

f:id:lamialure:20150528132029j:plain

" torch mouse "


前作よりお取扱いをして頂けることになったpesca depot様の真太郎さんよりお写真頂きました

遠い地で"lamia"のプラグがお役に立っているかと思うと胸の熱くなる想いです


同じく、前作よりY-STYLE様にもお取扱いをして頂けることになりました


当ブランドはとてもこじんまりとしたブランドですので次々に…とはいきませんが無理の無い範囲で少しずつ取扱い店が増えていけばこんなに嬉しい事はありません


まだまだ未熟者ではありますが、皆様どうぞよろしくお願い致します


f:id:lamialure:20150529170243j:image

未来のプラッガーからも可愛いお写真が、お二人も"lamia"をどうぞよろしく(笑)


さて、体調不良で延び延びだった旋盤作業もやっと終わりが見えてきました


まだまだ沢山の工程が待ち受けているのですが、どうにか秋になる前にはリリース出来るように少しずつでも進めていければと思います


それでは