lamia

'drawing follow the feeling'

cygnet

f:id:lamialure:20160219114833j:image
少しご無沙汰してしまいました。

年末の怪我の影響や流行りのインフルエンザにかかってしまう等々、年が明けてからもなかなか思うように作業が捗らずストレスの溜まる日々でしたがようやく先が見えてきました。

"cygnet"と名付けた新作プラグ。

塗装も半分を塗り終え折り返し地点というところ、どうにか春には間に合いそうです。

先日はリハビリを兼ね、僅かな時間でしたが初釣りに。
釣果には恵まれなかったものの、どうにか釣りが出来るまで回復していてホッとしたのと同時に、溜まりに溜まったモヤモヤがスッと消えていきました。

この釣りには不思議なチカラがありますね。

あらためて、この釣りに関われたことが嬉しくて。
思いを込めた素敵なポエットは書けませんが、プラグに込めてお届け出来ればと思います。

f:id:lamialure:20160218204046j:image
それから、お知らせが遅れましたが"DRAWING"のプレゼント企画の賞品は昨年末に発送させて頂きました。

冬の短期間でロッドのリリース数自体が少ない中、沢山のエントリーを頂き有り難い限りです。
プラグはお貸しした次回作プロトでしたので悩みましたがパーカーの"lamia"ロゴがブレている?かと思いきや同色重ね着というところで選ぶしかないなと(笑)。

まだ先になりますが"DRAWING"の正式なリリースも模索中なので楽しみにして頂けると嬉しいです。

そんな訳で塗装の後半戦。
少しペースを上げていきたいと思います。