lamia

'drawing follow the feeling'

The present condition

f:id:lamialure:20160530070704j:image
"kadru"

まるで初夏の陽気。
日焼けの跡が少しヒリヒリと。

篭りきりの甲斐もあり、どうにか製作にも先が見えてきたので合間を見て少し息抜きに。

可愛いサイズが活発になっていますね、次回リリースのリファインした"kadru"が好反応。
水絡みも良く、操って気持ち良い、私的には最も信頼のおけるプラグです。

6月中のご案内を目指しておりますので、リリースの際はどうぞよろしくお願いします。

f:id:lamialure:20160530103255j:image
詰めの調整をしているテストプラグもいよいよ煮詰まって来ました。

一瞬グッドサイズか、違うサカナか?と思うような物凄いバイトでしたが実際にはアベレージサイズのバス君(笑)。
それでもダーターらしいアクションで釣れると何とも嬉しいものですね。

f:id:lamialure:20160530095825j:image
色塗りも佳境。

気持ちを込めて製作を進めます。