lamia

'drawing follow the feeling'

logo

f:id:lamialure:20160709212719j:imageこの度、思うところがありブランドロゴを一新。

シンプルさの中にも"らしさ"のある素敵な仕上がりに。新たにシンボルマークも製作、何に見えるでしょうか?この辺りはまた別の機会にでも。

折角なので新たなロゴでTシャツを…と自分用プラスαで話しを進めていたのですが、新たなロゴを認知してもらえるいい機会じゃないかとアドバイスを頂き、短期間ではありますが急遽オーダーを受付中です。

急な事でして、きちんとした案内書も出来ずご迷惑をお掛け致しておりますが"lamia"取扱店までどうぞよろしくお願い致します。

締め切りは明日、7/10迄です。

今迄のロゴに心からの感謝を込め、気持ち新たに"小さくても息の長いブランド"を目指して今後も励んでいきたいと思います。

"kadru"

初リリースの懐かしいカドルー。ずっと拘って投げて頂き嬉しいです。

監物くん、ありがとうございます!