lamia

'drawing follow the feeling'

lamia logo tee & sticker

f:id:lamialure:20160722073321j:image"lamia logo tee"

リニューアルした新たなロゴをプリントした"lamia logo tee"が入荷。

たかがTシャツなのかもしれませんがプラグ作りに近い熱量で製作に取り組みました。

色や素材も随分悩みましたが新しいロゴでの初リリースということで最もスタンダードな"5.6ozヘビーウェイトボディ"で潔く"ホワイト"と"ブラック"の2色をチョイス。


f:id:lamialure:20160722073425j:imageベタッとしたプリントにならないよう、それぞれのカラーごとに異なる特殊な技法で素材に馴染むようにプリント。

"lamia"の新たな定番となるTシャツに仕上がったと思います。

 

f:id:lamialure:20160722073450j:image"lamia logo sticker"

● Size : 40㎜×110㎜
● Price : ¥300+tax

間に合うか微妙でしたのでアナウンスが遅くなりましたが同時に"ステッカー"も入荷。

当初は全数販売する予定でしたが、感謝を込めてTシャツ一枚につきステッカーを一枚付けさせて頂くことにしました(カラーはランダムです)。

追加でご希望の方は"lamia"取扱店にてお求め下さい。


今回、沢山のご注文に加え在庫分のオーダーまで頂いたショップ様も見えられました、少しずつ恩返しが出来ればと思います。 

近日出荷予定ですので是非店頭で手にとってご検討頂ければ嬉しいです。