lamia

'drawing follow the feeling'

atelier

f:id:lamialure:20160928211722j:image少しご無沙汰です。

ここ暫くは時間に追われる日が続き、マイペース、マイペースと心に言い聞かせてみるのだけれど、中々どうして焦ってしまうから結局ミスが増えて余計に時間がかかってしまうという(苦笑)。 

現在ようやく下地作業の終わりが見え、試し塗りなどしております。

塗装は大好きな工程のひとつ。

設備の整ったクリーンなアトリエで塗装…なんていうのは今はまだ夢の話しですね(笑)。

自宅の一室にツギハギのように少しずつ買い足された工具や機材たちは落ち着く場所を見つけられないまま。

誤魔化し誤魔化しどうにか工夫して乗り切って来ましたが、それもそろそろ限界かもしれません。

広々としたアトリエで、オーバースペックな機材を整然と並べ、思う存分プラグ作りに取り組むのが夢であり目標のひとつです。

何だか愚痴っぽくなってしまいましたが(笑)、沢山頂いた釣果写真を励みに引き続き作業を進めていきます。