lamia

'drawing follow the feeling'

f:id:lamialure:20170328132226j:image見つけたのは本当に可愛らしい"つぼみ"。

今年に入ってから何度か足を運んだリザーバー、真冬でも反応があっただけにキャッチに至らなかったことが余計に残念だった。

このところ事情で思うように釣りに行くことが出来ず、この日も前日までどうしようかと悩んでいたのだけれど、無理を押して行った甲斐もあり数匹のバスの顔を見ることが出来ました。

朝から反応はあるものの、弱くゆっくりとしたバイトだったので"次回リリース予定のプラグ"をトレブルフックに替え、丁寧な首振りでようやくという感じ、雨だからとはいえ決してイージーではなかったと思います。

杉さんや宮川くん、星子くんといったお馴染みの顔ぶれに会うことも出来て嬉しかった。

 

f:id:lamialure:20170328141228j:imageこの日も寒かったけど、翌日は結構な雪だったとか。

"つぼみ"が満開になった頃に、またバスの顔を見に来ようと思う。