lamia

'drawing follow the feeling'

electric

f:id:lamialure:20170425100825j:image故障に次ぐ故障で散々困らされたエレキがまた動かなくなった。

既にもう一機買えるくらいの修理代が掛かっていたし、なんだかんだ思い入れもあり悩んだけれど逆に良いキッカケと自分に言い聞かせ買い替えを決意。

少し手を加えたりもしたので時間が掛かり暫く不自由していたけれどようやく私の元に。

だからどうしたの?という話しですがどうにも嬉しくて(笑)。

新しい相棒とまた思い出を増やして行くのが楽しみです。

 

f:id:lamialure:20170421155912j:image初バスの話しもあちこちから。

GW前のリリースを目標にしておりました次回作は事情によりかなり遅れていて、細かなあれこれもあるのですが一番の理由は作業部屋の改装。

その辺りはまた後日、お話し出来ればと思っています。