lamia

'drawing follow the feeling'

Instagram

f:id:lamialure:20170516141924j:image"lamia"をはじめる際、何人かの方に"SNS"の重要性を説かれました。

そういった類いが得意ではない私はとても迷っていて。

そんな時、厚木でセレクトショップを営む幼馴染が言った言葉が心に残り、今まで利用する機会を設けませんでした。

FacebookよりFace to Face」

そんな幼馴染がその話を私にしていたより随分前からFacebookを利用していたと知ったのは最近になってから(笑)。

だからじゃないですが、多方面からオススメを頂き、今更ですがInstagramはじめました。

情報の多さに既にクラクラ来てますが少し頑張って見ようと思います。

先にお詫びさせて頂きますがフェードアウトしたらすみません(苦笑)。

まだ慣れず、よくわからないのですが連絡先に登録してある方を勝手にフォローさせて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、製作の方ですが現在塗装の折り返し地点というところ。

既に予定よりも随分遅れておりますが、良い時期に間に合うよう製作を進めて行きます。