lamia

'drawing follow the feeling'

近況

f:id:lamialure:20170612134121j:image散らかった作業部屋。

語り口調(笑)の改装日記もまだ書きかけのままですが、ようやく改装の続きに取り掛かっています。

今日はエア関係の取り回し。

殆ど知識が無いので、インターネットと睨めっこしたり、ホームセンターに通ったり。

ようやく完成したと浮かれ、ニヤニヤしながら試し吹きしたのですがレギュレータの位置が間違っていてきちんと減圧されず、再度組み換えるも今度はホースが足らなくなったり…という何ともお粗末な感じでバタバタしています(笑)、そんな訳で未だ完成に至っておらず。

"karmarich"のリリースから、なんだかんだ釣りにも行けてなかったのですが、ようやく先日ちょろっと行ってきました。

この日はテスト中のプロトが良い感じで、何度も反応はあるんですがなかなかノラず、やっとフックアップした魚も惜しい所でまたもやバラしてしまうという、こちらもお粗末な感じ(笑)。

f:id:lamialure:20170612171255j:imageしかし、それまで反応がなかった同船者が最後の最後でグッドサイズ。

f:id:lamialure:20170612093930j:image"karmarich"を頭から丸呑み。

気心知れた友人と心から喜び合えることが本当に嬉しくて。

そんな"karmarich"。

有難い事でご好評を頂き、幾つかお写真を頂いております。

f:id:lamialure:20170612100831j:imagef:id:lamialure:20170612100850j:imagef:id:lamialure:20170612100911j:imagef:id:lamialure:20170612100929j:imagef:id:lamialure:20170612101306j:imagef:id:lamialure:20170612101323j:imagef:id:lamialure:20170612101349j:image遠く長崎から。

久枝さんありがとうございます。

f:id:lamialure:20170613142623j:imagef:id:lamialure:20170612100546j:imagef:id:lamialure:20170612100557j:imagef:id:lamialure:20170612100701j:imageこちらは同じ関東のフィールド、石井さんから"kadru"も合わせて。

どちらも"W"。

"W"はブランドスタート以来ずっと塗り続けてきた、私的にはとても拘りを持って塗っている、最も思い入れがあるカラー。

f:id:lamialure:20170612121601j:imagef:id:lamialure:20170612121617j:imageそして岡田さんは"daughter"と"torch"で。

いつもありがとうございます。

様々な地域で私のプラグを楽しんで頂いていると思うと本当に感慨深い想いです。

f:id:lamialure:20170612123029j:image最後に、先日ご一緒させて頂いた"Slowtaper"の林さんが"karmarich"で自分のリベンジを果たして下さいました。

余談ですが、"Slowtaper"さんのblogをご覧になった方からなんで顔出しNGなの?との質問が(笑)。

あまり撮られるのは得意では無いですが、当blogにも何度か載せていますしNGでは無いです(笑)。

年齢も興味があるそうで、介護保険の支払いが始まる年齢です、本当に興味あるのかな?(苦笑)。

私自身の役割はプラグを作ること、どちらかと言えば裏方と思っています。

当然ですが釣りをする方が主役で、楽しんでいる傍らに私のプラグを少しお邪魔させて頂ければ、こんなに嬉しい事は無いと思うのです。