lamia

'drawing follow the feeling'

photo

f:id:lamialure:20170713152245j:image遠征でも活躍してくれた"karmarich"。

このところ大から小まで随分楽をさせて頂き、魚との距離が縮まった気がします。

私の場合、パターンというようなものはあまり考えず、釣りたいプラグでやり切る感じ。

そんなだから苦労も多いし、いつまで経っても上達しないのかもしれません(苦笑)。

しかし、サイズこそ50アップとまではいかなかったものの、遠征で"karmarich"で出会った魚は自分の中でも特別な一匹でした。

そんなこともあり"karmarich"には少しお休み頂き、合わせて好調だった数種のプロトと、これから製作に入るプラグを中心に、今シーズンの後半戦を楽しめたらと思っています。

少し遅れてしまいましたが、頂いていた"karmarich"での釣果写真をご紹介させて下さい。

 f:id:lamialure:20170710230046j:imagef:id:lamialure:20170710230103j:imagef:id:lamialure:20170710230130j:imagef:id:lamialure:20170710230146j:imagef:id:lamialure:20170710230206j:imagef:id:lamialure:20170710230233j:imagef:id:lamialure:20170710230255j:imagef:id:lamialure:20170710230322j:imagef:id:lamialure:20170710230341j:imagef:id:lamialure:20170710230357j:imagef:id:lamialure:20170710230426j:imagef:id:lamialure:20170710230441j:imagef:id:lamialure:20170710230454j:image私の久枝さんフォルダーが早くもパンパンです(笑)。

 

f:id:lamialure:20170710230805j:imagef:id:lamialure:20170710230811j:imageK林くんもやる様になったなぁと染み染み。

 

f:id:lamialure:20170718123853j:imagef:id:lamialure:20170718123928j:imagef:id:lamialure:20170710230536j:imagef:id:lamialure:20170714071426j:image監物くん、時田くん、小池くんとも気付けばかれこれ五年近くのお付き合いとなっていますね、いつも本当にありがとうございます。

 

f:id:lamialure:20170710230623j:imageそして海老原さんからは初めてお写真頂きました、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

お恥ずかしい話しですが、作業部屋の改装は8割方完成したところで予定より大幅に予算をオーバーしてしまい中断…(苦笑)。

なにぶんこじんまりとしたブランドですので、また少し蓄えが出来てから仕上げに入りたいと思っています。

それでも、現時点でも以前と比べ随分と作業し易い環境となりました。

製材、選別作業がようやく落ち着きそうですので、来週辺りにはようやく旋盤作業に入れるかというところ。

削れる際に出る木の香り、苦手な人もいるそうですが私は大好きです。