lamia

'drawing follow the feeling'

f:id:lamialure:20181210090606j:image冬生まれだけど極度な寒がりの私にとっては非常に厳しい季節がやってきた、朝一の張りつめた特有の空気感は楽しみの一つではあるけれど。

誕生日というと幼い頃はプレゼントにご馳走にと楽しみで仕方なかったが大きくなるにつれ無関心になり、ここ数年は”いよいよ中年だなぁ”と少し複雑な心境になったりもしたが(笑)、この頃はようやく歳を重ねるということは有り難いことなんだと思えるようになってきた。

”バースデーフィッシュ”を狙いに…そんな口実で無理を押して釣りに行ってきた(笑)。

といっても急な冷え込みに強風、そして半日だけということで行く前からそれほど期待はしていなかったが結果はやはりノーフィッシュ…。記事にするような事も特になかったがそれでも二度のバイトがあったのが救い。

チャンスをものに出来ない不甲斐無さは相変わらずだけど、キャストしながら何の気なしに今年一年間を振り返ったりして、”本当に充実した一年だった”と、少し早いけどそんな気持ちに浸ったりした。

f:id:lamialure:20181210102630j:image紅葉も名残をとどめていたが、じきに枯れ落ち冬らしい色に移り変わる。

年末にかけては皆さまと同じく多忙のため、釣り場には年内もう一度か二度、足を運べるかどうか…というところだろう。

f:id:lamialure:20181210102642j:imageちなみに二度のバイトがあったのは共に”leaf”だった、自分の中では冬の鉄板プラグとなっている。

リクエストもあり少量でも冬〜早春に合わせてリリース出来ないかと検討中ではあるが、何しろ手間の掛かるプラグなので実現出来なかったらすみません。