lamia

'drawing follow the feeling'

長いトンネル

f:id:lamialure:20190225103238j:imageかれこれ何連敗だったか(苦笑)、長いトンネルを抜けてようやく今年最初のブラックバスを手にすることが出来た。

プラグは”leaf”だったが、釣れたら釣れたで呆気ないもので立て続けに数種のプロトでキャッチに至る。

f:id:lamialure:20190225103253j:image全てのプロトはお見せ出来ないが今年中にリリースを目指しているプロトが写真のもの、こちらの魚は可愛らしいサイズだったが別のプロトにてアベレージから40ちょいちょいも混ざり、この時期にまとまって釣れたのは随分久しぶりだ。

私のような”イマイチくん”でも通っただけ可能性は高まる訳で、皆さまもぼちぼちフィールドへ足を運んで頂ければこんなこともあるかもしれない、魚もきっと春を感じている。

今回たまたま釣れたから言う訳ではないけれど、個人としては”何センチの魚が何匹釣れました”と書くのは苦手なので毎釣行の結果を全て書く訳ではないが、当然どのプラグも実釣テストを繰り返した上でのリリースとなるのでその辺りはご安心頂きたい。

次は春らしいグッドコンディションの一匹を手にするべくまた”長いトンネル”に入ることになると思う(笑)。

f:id:lamialure:20190225103342j:imageそれにしても年が明けたかと思えばあっという間に2月もあと数日を残すのみ、何人かにお叱りをうけてしまったが”ブログ”も”Instagram”もなかなか更新できずにいて申し訳ない。

言い訳はいくつもあるが重要なリリース情報などはきちんとアップさせて頂くので時々でいいから”当ブログ”を覗いてもらえたら嬉しい、“Instagram”は…期間限定ということで不意に途絶えてしまうかもしれないがどうかご了承下さい(苦笑)。

そんな訳で、とりとめない話になってしまったが分納分のネイマもようやく下地に入った、その他にもいくつかのプロジェクトも進行予定なのでどうか今年も引き続き”lamia”をどうぞよろしくお願い致します。