lamia

'drawing follow the feeling'

この頃のあれこれ

f:id:lamialure:20190604054626j:image立て続けに届いた”naima”での釣果報告にホッと胸を撫でる。

分納での追加リリースという特別な形だったので一抹の不安もあったが、概ねご好評いただいているようで喜びもひとしおだ。

このところは作業部屋の整理や資材の買い出し、それから急な車の乗り換えなどがあり作業の方はほとんど進んでいない。

少し前のことだが、あたためてきた”プロト”の中で次回作にと決めた量産直前のプラグに”ある種”のひらめきが湧いてきてそれを試してみるとグッと使用感が増した。

パーツも既に量産待ちの状態だったが、工場に頭を下げて一から図面を引き直し、今はそのサンプルがあがってくるのを待っている、相変わらず今回もすんなりとはいかないようだ。

f:id:lamialure:20190605054333j:image最近ではそうやってジタバタするのを愉しむ術を覚えたが、いずれにせよ最後の微調整にまだ時間がかかることもあり、出来ることから…ということでリクエストがあった”ステッカー”や”アパレル”、それから頼まれていたプラグなどを進める準備をしている。

そう考えると次回作のリリースは秋口か遅ければ年末年始になってしまうだろうか。

予定しているのは実は”ウィードレスタイプ”なので出来ればそういったプラグが特に活躍出来るシーズンのうちにリリース出来るのが理想ではあるが、例えばネイマと同じように分納にしてリリース時期を早めようか…とか、冬場のゴミ打ちなどにも対応できるように考えているので時期的なことにはそこまでこだわらなくてもいいか…など様々思いを巡らせている。

f:id:lamialure:20190605063649j:imageベストシーズン…ただただ頭を空っぽにして釣りに行きたい(笑)。

相変わらずとりとめのない更新になってしまったが悪しからず。