lamia

'drawing follow the feeling'

予定は未定

f:id:lamialure:20191016174257j:image
年内のリリースを目標にしていた新作プラグ。

気合いを入れて削ったまでは良かったが脅威の凡ミス(笑)により先の見通しが立たないまま時間だけが過ぎている。

どうにか気を取り直して製材を終え、再び旋盤に入ったが思うように捗らない、リリースはいつになることやら…。

いっそ新作のリリースは来季にずらしてしまって、その他の詰まったスケジュールの順序を入れ替えようか…なんて考えたりもして、つまりは何も決まっていないのが現状だ(苦笑)。

f:id:lamialure:20191018144127j:image今は気分を変えたくてプロト作りに没頭中(笑)。

皆さんが忘れた頃にリリース…なんてことになるかもしれないが、どうかのんびりお待ちいただければ幸いです。