lamia

'drawing follow the feeling'

遠征忘年会

f:id:lamialure:20191201173609j:image今年最後の遠征はノーフィッシュに終わる。

釣れればそれが何よりなんだけど、釣れなきゃ釣れないなりに得るものもあったりして、そんな経験ももしかしたらプラグ作りに活きていくのかもしれない…なんて妙に前向きに都合の良い解釈をしてみる。

遠征中の食事はなんだかんだでコンビニやファミレスで済ませてしまうことも多いが、この日は珍しく同行した旧知の友人と忘年会ということで焼肉とビールで乾杯、今年はずいぶんあちこちへ足を伸ばしたし本当に良く遊んだねと。

ひとまず、こんな風に釣りができることに感謝して、早くも来年の旅に想いを馳せるあぶないおじさん二人…(笑)。

さて、遊んだ分まで製作も頑張らないとというところだが新作は色々な事情により残念ながら年内のリリースは断念、この際じっくりと来年の春ごろのリリースを目標とすることにした。

マイペースにてご迷惑をおかけいたしますが、どうか楽しみにしていただければ幸いです。