lamia

'drawing follow the feeling'

searchlight ③

f:id:lamialure:20200418170422j:imageよだれ掛けのようなパーツ形状から開発中は"赤ちゃん"と呼んでいた(笑)。

そんな見た目から何か特殊な機能が備わっているのではと期待を膨らませてくれた方がいたのなら申し訳ないが先にも述べたようにもの凄く特徴的なアクションを狙った訳でも回避能力を追求した訳でもない、だが自分が理想としたバランスの中で非常に頼りになり、かつ面白味のあるプラグに仕上がったと思う。

もし興味を持っていただけたなら、お気に入りのタックルボックスに詰まった沢山のハンドメイドプラグの中に一つ混ぜてもらえると必ず活躍する場面があると思うので、"lamia"が好きな人も、そうでもない人も(笑)、どうか試していただければ嬉しい。

f:id:lamialure:20200418172709j:image説明下手でまだまだうまく表現出来ないところもあるが自分なりのアイデアを詰め込んだプラグ。

パーツ製作や作業でのミス、その他諸々によりリリースが予定より半年近く遅れてしまったがようやく目処が立った、順調にいくとGWに間に合うかどうかというところだが焦らず最後の仕上げに入りたいと思う。

 

④余談に続く